2023-10-11

anond:20231011115236

LP有用でなくなったのって、やっぱグーグルSEOポリシー(雑な表現)が変化したからなのかな。

記事への反応 -
  • https://www.playstation.com/ja-jp/ps5/ こういうの   次の項目が見たいのにガリガリガリガリホイール回さないといけないのが許せない うぜーんだよ 好きに見させろ

    • ランディングページって不要だと思うんだけど何故か企業は作りたがるんだよな。 前職でHotjarを導入していたんだけど、誰もランディングページを見ていなかった。

      • LPが有用でなくなったのって、やっぱグーグルのSEOポリシー(雑な表現)が変化したからなのかな。

    • 10年位前はオシャレ!って言われてたんすよね 最近は減ってきたね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん