2023-10-10

anond:20231010175644

フェイスIDなんてちょっと角度が悪けりゃちょいちょいエラー出てPIN要求されますけどね

フェイスIDエアプの方ですかね?

記事への反応 -
  • iPhoneに設定する6桁のPINは私が管理している(夫は知らない)。夫はFace IDを設定して使えるようにしている。 もちろん目的は浮気対策なんだけど、それ以外にも勝手にiPhone買い替えられ...

    • フェイスIDなんてちょっと角度が悪けりゃちょいちょいエラー出てPIN要求されますけどね フェイスIDエアプの方ですかね?

    • 管理するっていうから鬼嫁みたいに聞こえるので、 万が一なにかあったとき互いにスマホの中もみれるようにしています、って言えばなるほどねってなるのに。

    • 再起動したあとはフェイスアイディーじゃ開けないけどどうしてんの?

    • ワイ、PINとパスコードの違いがわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん