一度乗ればわかるけど車載プログラムの塊なのでその作り込みが非常に重要。 あんな田舎でみんなで残業頑張ろう!なんていってる会社で優秀なプログラマーが働きたいとおもうだろうか...
EVは少なくとも今の日本には合わないだろう 現状の日本のインフラではガソリン車或いはハイブリッド車がなくなるととても困る
原発事故さえなければもう少しEVは普及してただろうね 3.11以前は原発の夜間電力を貯めるためにEVを増やそうみたいなことを経済産業省も言ってたから
先週行ったけどタイは3割くらいevが走ってた 4年前行ったときはトヨタ9割だったけど
EV乗ったこと無いんだろうなぁ。 TeslaとかBYDのとか、エンジン車より制御簡単なはずなのに加速も減速も粗いし、回生ブレーキも協調しないんだぞ。だから、ワンペダルとか馬鹿なことや...
TeslaとかBYDのとか、エンジン車より制御簡単なはずなのに加速も減速も粗いし、回生ブレーキも協調しないんだぞ。だから、ワンペダルとか馬鹿なことやってる。 ほんと乗ったことあ...
ワンペダルとは謳ってないけど、BYD ATTO3の回生ブレーキLargerモードだと、ワンペダル風()じゃん。 日産、Teslaに比べると、運転支援含めあらゆる制御が酷いけど。 試乗時、ディーラー...
Atto3も、Dolphinも試乗した時、どちらも営業は「今までのガソリン車と同じツーペダルで操作でき、かつ坂道もしっかり登れるのがウリ」だと言って、スタンダードを勧めてたけどな
そら、回生ブレーキ含めた制御がいまいちだからこそのスタンダード推しだからな。 試乗したの最近? 2022年末からの試乗開始直後に自分は試乗したけど、セールストーク変わってそう...
3月末にAtto3、10月の3連休にDolphinだよ 最近ちゃあ最近だわな
じゃあ、BYDディーラー営業は制御が粗すぎるというか稚拙でワンペダル的な売りは諦めたのか。 BYD日本でATTO3売り出す時にはOTAも対応予定とか言ってたけど、 アクセル制御に限らず運転...