2023-10-09

1.10000人の女を孕ませることができる

2.100000人の会社社長になれる

3.100000食の旨い飯が食える

4.10000個の良策ゲームを楽しめる

5.1000000人のスポーツの頂点に立てる

6.100年間年を取らずに寝れる

7.10000日何もしなくてもいい

 

どれがいい?

  • スポーツだろな 少年に夢を与えられるじゃん

    • それをリアルにやっちゃってるのがオータニさん

    • 世界競技人口100万人のスポーツってかなりマイナースポーツだと思うぞ

  • ワイには分かる。 その魅力的な提案には、きつい代償が伴うんや。 1.10000人の女を孕ませることができる 代わりに、10000人の女が孕むまで部屋から出られない。 2.100000人の会社の...

  • 6かな 惰眠を貪って歳も取らないとか最高じゃん

    • 6.100年間年を取らずに寝れる 代わりに、目覚めることは無い。

  • 10万人規模の会社、これ見ると思ったほどワクワクしないな。 https://toyokeizai.net/articles/-/217837?page=6

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん