2023-10-09

anond:20231007235736

応用数学数学ではありません定期ですね。数学をやってるのは理学部数学科だけ、みたいな。 工学部農学部医学部の人たちは数学を知りませんてか

記事への反応 -
  • へっぽこ工学部生なんてmathematica頼りばっかりだろ。 ツールとしての数学だったら、東大文系の方がよっぽど使えると思う。

    • まあ、東大文系の学生なら世の中全体から見れば十分に数学ができる部類だよな。上位何%か位には入りそうだし。

      • 因数分解が何の役に立つんだと国会でぶち上げたあの伝説の東大文系卒が数学強者とおっしゃるのですか!!!!???

        • そんなやつがいたんか? それはそうと、n=1 で一般論を語っちゃうあんたが数学弱者であることは明白だな。

          • 統計は数学ではない定期

            • 応用数学は数学ではありません定期ですね。数学をやってるのは理学部数学科だけ、みたいな。 工学部や農学部や医学部の人たちは数学を知りませんてか

            • 高校の教科の話をしているんだけど....  (これだから数学 egg head は..)

          • ESFP下ですね

    • へっぽこ工学部生なんてmathematica頼りばっかりだろ。 ツールとしての数学だったら、東大文系の方がよっぽど使えると思う。 なんか現実に数学を使ったこと全然なさそうな奴だな。 Ma...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん