2023-10-08

毒の沼地ってゲームだけの概念だよな?

実際に見たことないし、聞いたこともない

沼地自体がマレだし

歩くとダメージを喰らう沼ってどんなの?酸性なの?

しかも色が紫とか蛍光の緑だし

この世には存在しないと思う

  • 色はともかく酸性の沼や湖は火山周辺にそこそこある

  • 泥の温泉地で亜硫酸ガスが吹き出てるとか、泥炭の湿原の泥地とか、有機物が過剰でメタンガスが発生してる沼地とか、キミは知識も想像力もないのか

  • 毒の川なら玉川とかあったな 強酸性で硫化物を含み魚は全く住めないし何かの拍子に湖沼に流入すればそこの魚も壊滅 農業用水に使えば田畑は荒れ果て川の周辺は生き物も極端に少ない

    • 今でも山から直接に中和剤を切り出して流し込んで無毒化してる川のこと?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん