2023-10-08

anond:20231008202337

その程度でも言うのか。

周りにも数年単位彼女いない人もいるが全然弱者って感じじゃないし、本人たちも自分弱者男性とは言わないな

自己肯定感が低い人が多いんだな

記事への反応 -
  • 弱者男性をリアルで見たことがない SNSが発達してない時代だったら関わることすらない人たちなんだろうなって思う

    • 今はもう数年彼女が居ない程度で弱者男性を名乗ってる人しかおらんよ それくらいなら見聞きしてるでしょ

      • その程度でも言うのか。 周りにも数年単位で彼女いない人もいるが全然弱者って感じじゃないし、本人たちも自分が弱者男性とは言わないな 自己肯定感が低い人が多いんだな

        • そもそもガチの弱者男性は自分から言わないやで ちなワイは35年間彼女できたことないガチ弱者男性やで イエーーーイ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん