2023-10-08

実ははてなーって選挙行ってないだろ

草 → 全く笑ってない

悔しくて涙が止まらない → 全く泣いてない

法則から推測すると

選挙行け → 全く選挙行ってない

が成り立つ。

またはてなーが全員選挙に行っていればとうの昔に日本共産党政権与党になっていないとおかしい。

すると得られる結論は、はてなーは誰も選挙に行っていないのである!!!

  • 長期引きこもりの低能先生は 反自民であることを公言しているくせ、「選挙行った?」って聞かれただけでキレて回答を避ける奴だったな

    • 反自民っていうな。わかりやすく、反統一教会、反・反日って言ってさしあげろ

  • なんでわかったん。

  • 行ってるよ。 にゅるにゅるvsN国党首の悪夢のような知事選にも行った。

  • 行くカロリーが無駄

  • 自称弱者男性は全員強者男性だし、アンフェは全員フェミニストだもんな

  • 周りには選挙行くのは大事だよって言ってるけど行ってない。めんどい

  • 公明支持者が結構多いよね

  • 一番星はてのが選挙行っていないから、これは正しい。

  • はてさは外国人ばっかりやで。ネームドもそう。

  • いや、行こう思うねんで!ネットでイキッた手前もあるし行こう思うねんで でも当日自分の地域の出馬してる奴のラインナップみるじゃん! はーカッスしかおらん誰でも一緒やんってな...

  • 昔安楽党に入れたけど徒労で終わったからそれきり行ってない

    • ワイも入れたわ。ガチの消去法ってそういうことよな。 日本のあらゆる指標で1点たりともこの20年好転してないわけだし。 すべての指標が怒涛の凋落。

  • 選挙に時間を費やすくらいなら、その時間で勉強でもしたほうが良いんじゃないか?

  • 嫌儲コンボの力を思い知ったか

  • 引きこもってるから選挙すら行けないんだろ

  • 増田ってガチの他国工作員も紛れてそうだけど、その辺、どうなんだろう?

  • 無効票だとしても選挙って大事だぞ!って周りにはよく言うけど自分は行かないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん