2023-10-07

anond:20231007174518

強者男性フェミニストを養ってくれる優しいパパ

弱者男性:身の程知らずにフェミニストに吠えてくる薄汚い野良犬

強者男性攻撃する必要なんてないよね😂

記事への反応 -
  • フェミが弱者男性を罵倒してるのはよく見かけるけど、強者男性は弱者男性には何もしてないよね 強者男性を殴るべきなのに怖くて何もできてないのはフェミの話でしょ

    • 強者男性:フェミニストを養ってくれる優しいパパ 弱者男性:身の程知らずにフェミニストに吠えてくる薄汚い野良犬 強者男性を攻撃する必要なんてないよね😂

      • 薄汚いとかこの野郎ぬかしやがって 俺の魔力でお前を滅ぼしてやるからな覚えとけこのチンピラ!

    • フェミニズムが家父長制批判の運動なら 強者男性をターゲットにしないと完全におかしいわけで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん