2023-10-07

anond:20231007000645

その結果別の分岐が生まれて、元のルートでは出会えなかった人や出来事出会うんや。

あっちはあっちで最終的にしんどかったかもしれんし、こっちのルートもそんなに悪くないって思うことにしとるで。

記事への反応 -
  • 日々全力で生きていても「あの時こうしておけば」と思ってしまうことはあるし 当時そんな考えが全く浮かばなかったというのもあり どうやったって後悔してしまうような気がする

    • その結果別の分岐が生まれて、元のルートでは出会えなかった人や出来事に出会うんや。 あっちはあっちで最終的にしんどかったかもしれんし、こっちのルートもそんなに悪くないって...

    • なので「当時としてはあれで精一杯だった」と思うようにしてるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん