2023-10-06

anond:20231006153120

赤ちゃんガッツ石松みたいな所すら可愛く思えるから不思議なんだよ

※ただし個人差はあります

記事への反応 -
  • 今まで子供にあまり興味が無かったし、他人の子供はガッツ石松にしか見えていなかったけど、ちゃんと可愛いって思えてよかった。

    • ガッツ石松なのに変わりはないと思うんだけど、自分と血が繋がってるとか思えば可愛く見えてくるん?

      • 赤ちゃんはガッツ石松みたいな所すら可愛く思えるから不思議なんだよ ※ただし個人差はあります

        • 可愛く思われないと現代以前は生き残りにくくなるので可愛く見えるはず、というのは理屈の上では分かるんだけどね。 何度見ても可愛いとは思えん。

          • 個人差はあるからね。そういう人も珍しくはない。 実際問題、造形としては肉が付いてムチムチしてきた頃の方が可愛いし。

    • すげー!エイリアンみてー!!!って言ったらガチ殴りされたし絶縁されかけた俺が通るよっと

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん