2023-10-06

anond:20231006103938

いや、ああ書いたら「募金箱があったら入れる」は自然な推測として当然思いつくものなんだからわざわざ言及してないだけだぞ。

記事への反応 -
  • だからしてるし募金箱が無かったら釣りはいらんって言うんだって。 そうするといちいち大袈裟にリアクションされるのが面倒だって言ったの。

    • 書いてないじゃないか!

      • あまりに面倒でお釣りいりませんって言うこともあるけど、日本はチップ文化が無いせいでいちいち恐縮されたり大袈裟に驚かれたりするのがまた面倒臭い。 読めないのか?

        • チップと募金全然違うやろ

          • いや、ああ書いたら「募金箱があったら入れる」は自然な推測として当然思いつくものなんだからわざわざ言及してないだけだぞ。

            • そ、そうですか?

              • 正直言うと、普段そのくらいの推測が常時入るのは当然と思って会話してるんだけど、話が通じないことが時々あるわ。 会社とかだと問題無い(全員同じように話す)んだけど、一般社...

            • 別に思いつかないし結局書いてないやん

          • 個人店のレジに募金箱おいてないやろカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん