2023-10-03

anond:20231003091702

最近歯磨き後にフッ素を残すためにあんますすぐなって言われてるから、すすがないのも有りだと思う

記事への反応 -
  • ・ビジホに入ったら全裸 ・車で運転中に歯磨き    あと一つは?    追記 ビジホ全裸派意外と多いな。友達と飲んでる時にその話したら明らかにドン引きムードだったし俺以外に全...

    • 最近は歯磨き後にフッ素を残すためにあんますすぐなって言われてるから、すすがないのも有りだと思う

    • 他はありません、申し訳ありません

    • スーパーでヨーグルトの後ろの方の日付の新しい奴をとっちゃう

    • シャワーで排尿

    • 増田でトラバ乞食しちゃう

    • カプセルホテルの室内でオナニー 一度多分そうであろうという人の隣になったけど これは本気でドン引きする

      • 不衛生な漫喫とかイカ臭いしAVの音も聴こえるのによく女さん来れるよな カップルで自分らもやってるからか

    • 拾ったフライパンで調理していた

    • オナラした時「オナラしました!ごめんねごめんね〜」と言ったら誰も反応しなかったのでそのまま座った。 しばらくして退職した

    • ・学校のトイレで全裸 ・会社のトイレで全裸 ・長距離バス・飛行機のトイレで全裸

    • ロマンスカーの中で爪切り

    • 湯船の中でおしっこをする

    • 女子トイレでオナニー

    • 車で運転中に歯磨きは 時間有効活用してて仕事できそう

    • 家では全裸じゃないのにビジホでだけ全裸だとしたら、なんかホテルなら汚してもいいやみたいな感じがして嫌だなあ

    • パスタを茹でてる鍋で一緒にレトルトソースを温める

    • 備え付けのパジャマが無かったら裸で寝るしか無いんじゃないか?

    • 磨いた後に出たカスはどうするの?呑み込むの?

    • 歯磨きはすすがない方がよい。イエティボリテクニックとかスウェーデン法とか言われてる。フッ素入り歯磨きを使わないと意味ないけど。 >友達と飲んでる時にその話したら明らか...

      • だったらすすいで最後にフッ素でコーティンした方がより良いだろ 針小棒大、木を見て森を見ずで逆張り記事を仕立て上げる東洋経済オンラインかよ

    • 景子ちゃんの体育館シューズにチョメチョメ

    • 火垂るの墓でシコシコする

    • 俺なんか花粉症の当たり年に 一回鼻をかんだティッシュを毎回捨ててたらとても枚数が持たないので 何度もくり返し鼻をかむため毎日机の上に使いかけのティッシュ置いてたたら そん...

      • そこで100円ショップで卓上ゴミ箱を買ってきてスッと差し出す同僚が居たら惚れちゃうよね そんな女いねえんだけどな!!!!!!

    • 電車の中で歯磨きしだした俺のかーちゃんよりは知人ぐらいしか乗らない車で歯磨きのほうが可愛く見えるな。

    • 豚なのに肉屋を支持しちゃう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん