2023-10-03

anond:20231003111023

主義」は平和主義になるかもね?

 

主義のために、周りの人と喧嘩するようになるよ。

なぜなら、タンパク質が不足するとヒトはイライラして攻撃的になるからです。

 

もとから極端な思想に行く人格なのにそれだから、手に負えない。

記事への反応 -
  • 事象に対してアップデートがなされていないんですね その立場にも居ないと言う事がよくわかりました

    • 事象wwwwwにw対してwwwアップデートwwwww   いや期待通りお前という人格は面白いよ?wwwwwwww

      • レスバになりかけてる増田を見つけて 相手のフリしてけしかけて戦争起こすアレ

        • すげえ臭いうんちしてそうw こういうのが楽しい人って、肉ばっか食って腸内腐ってるのではと心配

          • わりとマジでヴィーガンは平和主義になる

            • 「主義」は平和主義になるかもね?   主義のために、周りの人と喧嘩するようになるよ。 なぜなら、タンパク質が不足するとヒトはイライラして攻撃的になるからです。   もとから、...

              • 95割は肉食者からの敵意に反応しちゃってるぱてぃ~んと見受けられる ヴィーガンゆうても人間だし

                • お前みたいにぱてぃ~んとか言うヴィーガンが、マトモな人間のわけないだろ!  

                • 他人の敵意如きで、常人の950%も攻撃的な反応を示すのは、もうそれは本人が攻撃的なのよ

            • 専守防衛を越えたヒステリックな人格者()を多くみるのはなんでだろ~♪

              • なぜなら専守防衛に徹している99割のヴィーガンは反撃しないからだ だから目にすることはない ごめんバカにしたみたいな回答になっちゃったけどバカにしてないからねwww

          • https://anond.hatelabo.jp/20231003100708 だって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん