2023-10-02

無能解雇させてほしい

https://twitter.com/toyosubk88/status/1708301241145827442

 

誰彼構わず解雇したいわけではないんだけど、

現状のクソ零細企業の下1割ぐらいは解雇できるようにしてほしいよな

まあクソ零細企業解雇された人はどこに行くの?って話と

中堅企業大企業解雇された人が零細に流れてくるだけだから結局零細企業は救われないよって話が出てくるけどね。

  • クビというか退職推奨って普通に行われてるでしょ。零細企業ならなおさら。 あんたの居場所ないよって言われて図々しく居座れる人なんてあんまいないし。

    • ワイははっきりとクビになるまで図々しく居座るつもりやで 経済って国民全体の幸福の為にあるやん?そんなら無能とか関係ないんだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん