2023-10-01

体調「あ~しんどいわ具合悪いわ」

体調「あ~しんどいわ具合悪いわ熱っぽいしこれアカンで~」

ぼく「昨日無理したし…それにエナドリ飲んだから…」

体調「いーや!絶対アカわ!ほな、熱測ってみ!絶対高熱やで!明日から休むで!」

体温計「\平熱/」

ぼく「…」

体調「…よかったやないの、会社出れるで」

ぼく「……」

  • 体温計にチルノがくっついてた可能性がある

    • 急に何?

      • しらんのか ネットで\◯◯/のフォーマットが使われる時は 大沖チルノかアリの2択だ

        • はぁ 20年前のネタか生まれてないな

          • 生まれの時期は関係ない ネチズンである限り 遅かれ早かれ認識は統合される 俺だってガンダムなんて見たことないしロボアニメに興味もないけど ガンダム名言みたいなものや知らん古...

            • 横だけど、俺も知らないしマイナーすぎでは? ネットスラングにもなってないと思うよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん