2023-09-30

anond:20230930132332

そーゆー矮小な話ではないんだよなぁ。

刺さったか効率化とかいうふわっとした言葉免罪符にしたいのかも知れないが。

記事への反応 -
  • 「普通の人」って性格が良いって意味でもないんだな。 こいつ普通じゃないから虐めたろ^^ ・・みたいなのが普通の人なら俺は普通になりたくないわ。

    • ソーシャルスキルトレーニングは受けた方いいぞ 普通じゃないから虐めたろではない ソーシャルスキルのない人間がいると組織運営が非効率的なんだわ

      • そーゆー矮小な話ではないんだよなぁ。 刺さったから効率化とかいうふわっとした言葉を免罪符にしたいのかも知れないが。

        • 受けてから言え。受ける前に分かってない奴が分かった気になって喋るな

          • そもそも性格の話してんのに的外れなんだよ。社畜野郎。 お前のレベルに合わせてやるならソーシャルスキル()で組織運営がうまく行く 「普通の人」が量産された所でそれは人間性と...

          • トピ主です。 お前が「普通の人」ならやっぱり普通にはなりたくないわ。ごめんだけど。

    • イジメを庇うのが日本人 なんなら殺人すら保身のために庇うのが日本人

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん