2023-09-30

anond:20230930015244

俺が最近思うのは、不採算ユーザーと見做したらおすすめ機能を使って嫌がらせしてると思うんだよね

長い間使って投稿も多いのに利益にならないやつとか、ただのコストと考えられてる

記事への反応 -
  • 単に好きなもん乗せてる人やそれを見ている人って生き生きした人が多いから、なんでビクビクしながら使ってるのか不思議。 流されてるだけならやめて正解だと思うわ。

    • 俺が最近思うのは、不採算ユーザーと見做したらおすすめ機能を使って嫌がらせしてると思うんだよね 長い間使って投稿も多いのに利益にならないやつとか、ただのコストと考えられて...

      • Xになる前のイーロンマスクはユーザを怒らせて議論を活発化させた方が良いって発言してた

    • 言いたいこと分かるんだけど 俺料理アカウントやってたんだけど、平和だったタイムラインにおすすめが追加されバズ狙いのデマや極端な叩きが流れてくるようになる→FFがそれをいい...

      • 今はいらないポストに「興味なし」をすれば出てきにくくなるけど、使ってた時期によっても機能が違うよね。 いつ出るか分からない機能をまたずに切って正解だと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん