2023-09-26

anond:20230926103243

わりと受け取り方がぼんやりしている文だったから明確にしただけでは?

分かりやすくすることを笑うとかコミュ障か?

記事への反応 -
  • 法律自体上級国民を保護するために作られているので方に則っていたら何一つ抗えないというのも一つの真理ではある

    • 必要なら暴力使ってもいいし、暴力を称賛するのも勝手だけど そうするからには今のロシアみたいに既存秩序の敵としての自覚をきちんと持ってくれという話

      • 消して書き直してるのダサすぎるwwwww

      • どちらかというと解決する気の無い口を開けば武器武器のウクライナの方が世界秩序の敵になって来てない? 現に武器の支援を打ち切って経済的な支援に切り替えてる国が増えてきたぞ

        • 解決する気がないってどういうこと、解決するためにクリミア攻撃してるんだろ。

          • 本気で解決したいならロシア本土に爆撃でもすりゃええねん いつまでダラダラやってんだよ クリミア取り戻したら平和になるのか? ちげーだろ

            • ロシア本土に爆撃とか落とし所がガチでなくなるだろ。 解決する気がないどちらかが滅びるまでやるつもりならロシア本土を攻撃しまくるだろうけど、解決する気があるから侵略された...

              • まぁ元々ロシアとの約束事を守らなかったウクライナがEUに泣きついたのが原因なんだけどな 今回の戦争って

                • へぇ~そうなんですね!ロシアかわいそう みんなでロシア応援しましょう!

                • そもそもその約束が国連との約束事をロシアが守る前提での話だろうな。

                • メチャクチャな主張の誤謬を指摘されてから「元々~」とか言い出すのマジで馬鹿過ぎる。

      • 暴力が必要な時点で既存秩序は崩壊しているのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん