2023-09-26

このツイート炎上してるけどなにがそんなに人々の逆鱗に触れたんだ

ようわからん

https://twitter.com/masudakaoru_/status/1705482148554403847?s=46

おにぎりウインナー卵焼き並べて「こういうのでいいんだよ」みたいなやつを褒めそやす文化、もうやめませんか

  • 食事内容をバカにされた!的に反応してる人は食生活にコンプがあるんだと思う

    • ツイ主はたぶんネットミームでしか会話できないような思考の形跡のない界隈に辟易としてる+もう孤独のグルメの文脈とか関係なく不遜さだけが残った印象の言い回しなってることを...

  • あれたまにコンビニでも売ってたけど野菜ないのヤバいよな

  • 3000RT 2000引用 4.1万いいね

  • 何人も同じガビガビの拾い画像貼ってんの怖くて笑うanond:20230926100220

  • つhttps://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/2229662

    • これ何 方言がなんで突然出てくるのかわからんのだけど kgkaaz 上から目線と感じるのは方言なんかな?自分の感覚ではそんなことない 2023/09/25

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん