2023-09-25

anond:20230925172151

おまえは自分がいつ次にひじきを食うのか答えられるのか?

状況と気分次第だろJK

そのレベル常識もねえんかな~ハナホジ

  • つまりこのツリーをお前が粘着スレと決めてみただけ?あとどのぐらい続けられるか予想はよ

    • おまえおもんないって言われるやろ

      • ちなみにホットラインっていうのは、たとえ長期間ほったらかした後でもこのツリーにトラバすれば必ずお前が答えてくれるってところが、首脳という特定個人と必ずつながるホットラ...

        • おまえって4×625×0.25を一瞬で計算できなさそう

          • 1となるかたまりを見抜くだけだよな。あとどれぐらいで飽きるかに答えないのは自分の手の内を明かすことになるからって理解したが

            • おまえは自分がいつ次にひじきを食うのか答えられるのか? 状況と気分次第だろJK そのレベルの常識もねえんかな~ハナホジ

              • まあでも君がそんじょそこらの増田より骨があることは分かったよ。他の奴は途中でトラバ一斉に消したりいつのまにか音沙汰なくなるかのいずれかだったじゃらなあ あとはどれだけ飽...

                • おまえが俺とおもってるのは1002人いるけどな

                  • そういえばジャニーズ被害者の会で代表者が被害届出してたがあれって言論封殺だろと腑に落ちないもんがあるわ

                    • ふーん。で、おまえもここで封殺体験コースしてるわけか。

                      • 今日は足の爪切ったが親指の次に薬指が伸びやすいってのは新たな発見だったなあ

                        • とうとう無職アピ始めたのか

                          • 車のクーラーオイル変えさせられたがあれってやたら臭いのな

                            • ガソスタバイトならそれでも時給が出たのにね

                              • ところで俺以外にはトラバ返してない投稿もあるだろうに俺には返すって、相当恨み骨髄なんすね

                                • おまえってAI会話みたいに脈絡ないけど AIそのものにしてはちょっと嫌みいってきたりして多少かわいいとこあるじゃん 恨み?wwないねww おまえみたいに意味不明なことで延...

                          • スタンド「定」員ですでに目が滑った。誤字がなくてもなにいいたいのかさっぱりわからん。そもそもおまえが勝手に「俺今日車のオイルかえた」だの不必要な話をつっこんできたのに...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん