2023-09-25

anond:20230925023558

そういうのもう10年代でみんな飽きてんだわ

今でもそれを求めてんのは脱力コンテンツを叩き込まれて育った四十路の中年だけなんや

記事への反応 -
  • エロとか笑いとか、脱力するためのものじゃないのか。 わけの分からん意識高さで脱力するための娯楽で緊張を強いられて馬鹿じゃないのか。 今のネットは、力が抜けるような面白さが...

    • そういうのもう10年代でみんな飽きてんだわ 今でもそれを求めてんのは脱力コンテンツを叩き込まれて育った四十路の中年だけなんや

    • 情熱を注ぎこめる対象あっての脱力コンテンツなんだけど スマホで済ませて実体験が減った結果情熱を注げるもんに出逢えなかった奴が昔以上に増えたんやろなって

    • エロで脱力するという発想がもうドラえもんのしずかちゃんの風呂シーンで笑ってるキモゴキブリのソレだよな

    • 他人に甘えるなよ お前が作れよ脱力コンテンツをよ ちんちんぷりぷりしようや ぷりちんぷりちん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん