2023-09-24

anond:20230922115825

火災保険、そんなことになっているのか……。新聞が取り上げない理由がわからないがまさかグルじゃあるまいし。

記事への反応 -
  • ビッグモーターの件が話題になってるけど火災保険のほうがエグくない?って思った 退去発生の度になぜか水漏れが発生して何百万も保険金得てるとことか…… 元暴力団みたいなやつが...

    • 火災保険、そんなことになっているのか……。新聞が取り上げない理由がわからないがまさかグルじゃあるまいし。

      • 日本はやばいものが多すぎて全部取り上げると時間が足りないな

    • すまほの保険で期限ぎりぎりにわざと落としたり踏んづけたりして壊して本体交換してもらってそれを転売するみたいなのはどうなんだろーな

    • 正当な審査の上で支払わないと払い渋りって叩かれるし本当にクソな仕事だよ

    • 警察にしろ保険調査員にしろ探偵にしろ、危険な仕事はしたくないんだろうね

    • 元暴力団みたいなやつが何棟もデカイ賃貸運営してる会社 大抵の不動産屋はこれでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん