2023-09-23

anond:20230923092443

多分俺は一回りか二回り上だけど

俺がデビューしたときは上の人たちは戦後直後で俺たちなんて甘いもいいとこだったからまあそんなもん

どっちも良いとこ悪いとこあって当時の荒れ方といったらとんでもなかったし

記事への反応 -
  • タイトル通りなのだが、最近自分も含めて異世界転生したがる若い人が多すぎる気がする。 私は高校の頃からアニメが好きだったのだが、突然「Reゼロ」「このすば」などが人気になり...

    • 多分俺は一回りか二回り上だけど 俺がデビューしたときは上の人たちは戦後直後で俺たちなんて甘いもいいとこだったからまあそんなもん どっちも良いとこ悪いとこあって当時の荒れ方...

    • おれの職場の若い人はみんな当時のおれなんかより遥かに優秀だし、地に足が着いてるし、未来のことも見てるから、自分のいる環境に優秀な若者が入っていない(自分の環境が劣化し...

    • たぶん増田より10歳くらい上がいちばん、地に足がついてない世代だよ 周りをもっとちゃんと見るんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん