2023-09-23

目が覚めたらウラジーミル・プーチンだった

ウクライナ戦争どうする?

撤退する → 失脚する上に命が危ない。

・現状ライン停戦する → 失脚する上に命が危ない。

現状維持 → 西側支援疲れで引き気味になればワンチャンある。

  • ガンなんやろあの人 なら核ブッパの全世界核戦争一択やろ

  • 現状ラインで停戦できるなら元々言ってた建前は達成できるからいいけど クリミアまで取られかねなくてそれはやばいから現状ラインをなるべく維持しつつ西側の疲れを待ってクリミア...

  • お前、ロシア語喋れないだろ。

  • 毎日クンニ✋(👁👅👁)🤚して過ごす

  • 国内の敵を戦線に送って弱体化させつつ、親衛隊を強化して社会の統制を進めて、適当にでっち上げた反乱分子と戦うとかいって撤兵して管理社会に移行して、失脚を防ぐ

  • よくわかんないけど失脚しなきゃいいんじゃねーの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん