2023-09-22

anond:20230922113230

傷病手当金が切れたら退職してハローワーク雇用手当を貰ったり、

職業訓練を受けて金を貰う事もできる。

それだけ気力があれば大丈夫、焦らないで。

記事への反応 -
  • もうダメかもと思いながらなんとか毎日生きてる うつ病が何年も治らない 薬もたくさん試した ダルさや吐き気や眠気が酷い 悔しい 自分はもっとできるのになって思ってしまう 「増田...

    • 傷病手当金が切れたら退職してハローワークで雇用手当を貰ったり、 職業訓練を受けて金を貰う事もできる。 それだけ気力があれば大丈夫、焦らないで。

    • 増田にかけるだけで十分だから余裕があったら病院変えるでいいと思うよ。 いくつ薬試した知らないけど、ほかの病気の可能性もあるからいろいろ行ってみたらどうかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん