2023-09-21

モスマンになってしまった

子供の頃からマック一筋

引越し先の周りにマックが無く、仕方なく最寄りのモスを利用し続けていたら

この間久々にマック食べた時に「あれっ?」てなった

マックを食べながらモスが恋しくなった

俺はもう駄目だ

モスマン

  • フィールドにおいてある無属性クリーチャー1体につき、攻撃力が20増える。っょぃ。

  • 自分もマックのポテト教だったのにケンタッキーのポテトが美味しいことに気づいてからマックのポテトが不味く感じるようになってしまった

  • モスと言えばポスター https://youtu.be/6tr8umjsRs0

  • マックを食べながらモスが恋しくなった  ・・・ それが大人になるということさ。(ふふっ

  • エレファント・マンって映画かわいそうだったなあ

    • 81年のアカデミー賞総なめしてたんですな 前年はアマデウスだったか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん