2023-09-21

anond:20230921102249

何回か食べたけど、まずうるさい。

ガンガンうるさい。

後ろをバリバリ料理が運ばれてくるから落ち着かない。

正直カウンター席は嫌いだわ。

記事への反応 -
  • 忙しさで殺伐とした厨房を目前にカウンターで座ってて餃子を注文したら怒られそう

    • 何回か食べたけど、まずうるさい。 ガンガンうるさい。 後ろをバリバリ料理が運ばれてくるから落ち着かない。 正直カウンター席は嫌いだわ。

      • あの粗野な雰囲気で小汚ないワシが乱暴にメシ喰っとるっちゅうムードに酔いしれるのがええんやで

    • 今の、といっても2000年以降とか めちゃくちゃ厨房とかも優しい雰囲気やん 女子高生とかもおるし 住所不定の変なおっさんしかおらんかった頃は殺伐としてたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん