2023-09-20

anond:20230920105341

雑にめんつゆ味で煮たり焼いたりする名もなき料理適当に振ると味が良い感じになる気がする。おまじない

記事への反応 -
  • 自分は悪魔崇拝者では無いが、卵かけごはん用に買った味の素がそれ以外の使い方が分からず冷蔵庫に眠っている。 料理はレシピ見ながら作れるレベルだけど書籍やメーカーサイトのレ...

    • 雑にめんつゆ味で煮たり焼いたりする名もなき料理に適当に振ると味が良い感じになる気がする。おまじない。

    • 最近は醤油も味噌もだしの味が入ってて旨味成分足りてるから使いどころが分からんな。 てか使いどころが分からんから家に無いわ。どこで使うんだろうね?

    • 全然上級者じゃないけど味付けするときにプラスで適当に2,3振り入れるなぁ 味が違うかはあんまりわかんない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん