2023-09-19

anond:20230919155757

そうだよねー。働かなくていい資産があればいいけど無いから、稼ぐことに一生懸命にならないでいいけどそれなりに稼げる仕事いかねー

記事への反応 -
  • 一日の労働時間が8時間くらいの在宅でできる起業例教えて。会社員の年収600万相当の稼ぎが一人で出来たらいいなと。

    • せどり

      • せどりとか、中国からの輸入転売とか出てくるけど、在庫抱えなきゃいけないのと、物のやり取りが大変そうな印象

        • 大変じゃなくて600万稼げるならみんなやるんだよなあ

          • そうだよねー。働かなくていい資産があればいいけど無いから、稼ぐことに一生懸命にならないでいいけどそれなりに稼げる仕事ないかねー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん