2023-09-18

anond:20230918204516

インキャラにはいないよね

まあドラクエに限らず大多数のゲーム美女美少女以外の女性なんていないけど

記事への反応 -
  • 「ドラクエに美女か美少女しか出てこない」って話題。「いやちゃんと出てるよ」って指摘に対して「オッサンに比べて少ないだろ!」って所まで進むのは流石に悪あがきが過ぎない? ...

    • でも誰かおったっけ? せいぜいシェーラとかマーレみたいな主人公の母親くらいしか思いつかん

      • メインキャラにはいないよね まあドラクエに限らず大多数のゲームは美女美少女以外の女性なんていないけど

        • でもまあ、マリベルやアイラは明らかにクセのある顔してるから美少女かといえば…… 実際、こいつらの薄い本ってほとんどないしな

    • そもそも今時ドラクエって古すぎないか

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん