2023-09-18

普通女性はまともなのよ

anond:20230916151622

こういう女風の別の生き物が混じってるから女全体の評価下がるんじゃん。別の生き物はとりあえず性加害に合わないように家から出るのやめたらいいよ。ブス専のもの好きに襲われる心配なくなるやろ。

記事への反応 -
  • 少なくとも自分の場合、本当に加害してきそうな男だったらますます強固に警戒する 被害に遭ったら取り返しがつかないのに警戒しない訳がない

    • anond:20230916151622 こういう女風の別の生き物が混じってるから女全体の評価下がるんじゃん。別の生き物はとりあえず性加害に合わないように家から出るのやめたらいいよ。ブス専のもの...

    • 過剰な警戒って、文脈見る限りこれ見よがしの警戒・威嚇のことだと思うけど、あなたは加害してきそうな危険な相手にわざわざ威嚇するの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん