2023-09-18

anond:20230918010353

普段知的障害を疑うような知性のかけらもない投稿で溢れている増田の中で、しっかりと知性と人間性を感じられる素晴らしい増田を見た

記事への反応 -
  • 自分は普段は死刑に対してすごく慎重な立場で、少なくとも容疑者が無実を主張している間は死刑を執行すべきではないと考えている。 実際、裁判で争っているうちに寿命で亡くなる死...

    • 普段知的障害を疑うような知性のかけらもない投稿で溢れている増田の中で、しっかりと知性と人間性を感じられる素晴らしい増田を見た

    • 良い加減責任能力とか加味するのやめて欲しいわ。責任能力あるなら死刑、無いなら殺処分、ということでええやろ。

      • 本来なら過失と過失でないを分けるための概念で、それは必要だと思うんだが なんか濫用感があるよな。専門の議論どうなってんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん