2023-09-17

anond:20230917215712

自分もそう思う

っていうかモノをあげること自体人を支配しようとしてるってことだからいいことだと思わないね

托鉢は与える側に対してチャンスを与えてるわけだから

お土産配って見返りを要求するのは徳が低い

お土産を配るチャンスをこっちが与えてやってるんやぞと😤

記事への反応 -
  • 友達におみやげとかプレゼントに高いの選ぶ人偉いなあ 自分が食べたいものを買ってついでにあげたことしかないや ていうか凝ったものを用意する人って怖い

    • ワイは頼んでもないお土産で美味しくないもの配る奴にうんざりやで

      • 自分もそう思う っていうかモノをあげること自体人を支配しようとしてるってことだからいいことだと思わないね 托鉢は与える側に対してチャンスを与えてるわけだからね お土産配っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん