2023-09-17

anond:20230917144938

こういう意味のわからないことを意味も分かってないのに書く奴も日本人ならではだよな

社会の授業が不完全で、プレゼンさせないからだね。偏差値低いとファクトとオピニオンの違いすら分からない

下って誰ですかみたいな

記事への反応 -
  • 下には下が居るんだよ。想像もつかない様な。 そう言った人向けであって増田向けじゃなかったって話よ。

    • こういう意味のわからないことを意味も分かってないのに書く奴も日本人ならではだよな 社会の授業が不完全で、プレゼンさせないからだね。偏差値低いとファクトとオピニオンの違い...

      • もう辞めたから言うけど、認定される様な人ってそもそも来れる知能が無いんだよね。 判断能力もない・人の力を借りるしか他のない人と自分で状況を把握して助けを求めてくる人とじ...

        • 断られて餓死者出てるみたいですけどその区別意味ある?ほんとに機能してますかね?って話してるのに現行実務の説明されても

          • もしかして最初に自分の書いた文章の意味がわかってない?それならもう一度行ってみたほうがいいと思うよ。

            • 困窮者の訴え→お前のクソなウエメセ意見→オピニオンとファクトの違いがわかってない、意味のわからないことを書くのは日本人ならでは ???? どれ?

              • クソウエメセって認知歪んでるなw お前目が合っただけで馬鹿にされたってキレるタイプだろ

                • で、オピニオンとファクトの区別がつけられない議論のスタート地点に立つ能力がないお前の言う最初の文章ってどれ?

      • こいつ自身が一行目に該当するのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん