2023-09-13

anond:20230913100538

ちんこ射精判定して睾丸から出た物質が脳に作用して賢者化してるのか、脳が射精判定して脳から出た物質賢者化させるとともに射精させてるのか、どちらだろう

記事への反応 -
  • 睾丸から精子が出ていくところなのか 精管なのか 尿道なのか 睾丸から精子がなくなればいいだけならば、睾丸から直接注射器で吸い取っても賢者モードになるんだろうか

    • ちんこが射精判定して睾丸から出た物質が脳に作用して賢者化してるのか、脳が射精判定して脳から出た物質が賢者化させるとともに射精させてるのか、どちらだろう

    • 脳内麻薬定期

      • それは結果だろ、トリガーの話

        • 中折れが代表例だけどエロイこと考えられないとか疲れで寝るとかもあるから結局脳内の電気信号がどうなってるかでしかないんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん