2023-09-12

anond:20230912174153

被害者側がその証拠を掴んで刑事告訴するかどうかかね

そうなったらジャニーズも新しい人身御供としてそいつ差し出す形になるだろう

記事への反応 -
  • まともな人間ならジャニー以外にも黒い人間がいることが濃厚って考えるけどね

    • それはただの陰謀脳だよ。

      • 内部調査結果みた? ジャニー個人だけでフェラタイムどうやって作り出せると思う?

        • 誰がどう関わって、どういうプロセスを経てジャニーがフェラに至ったか解明する必要があるよな

          • もしそれをして、加担者が判明してその加担者が存命だったら逮捕される?

            • 被害者側がその証拠を掴んで刑事告訴するかどうかかね そうなったらジャニーズも新しい人身御供としてそいつを差し出す形になるだろう

            • 刑事告訴なりなんなりで警察が動いて、性加害などの犯罪が立証されれば逮捕されますね

          • そんな人居ないだろ 誰も証言していないんだし業界の人も居ないって言っている

            • 居ないとしても、ジャニーがどのように連絡を取りどのようなプロセスを経て相手を呼んだか詳細に確認する必要はある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん