2023-09-11

anond:20230911091736

こんだけ騒ぎになってるのに、今だに否定的意見言えるタレントコメンテーターがいない、影響力はまだ健在だし様子見段階なんじゃね?

泥舟なのか修復可能なのか、一度降りたら乗らない船だから降りるのには慎重になるんだろうよ。

記事への反応 -
  • 他の事務所に移ればCM起用とか継続されそうだし今より売れそうなんだけど そういうムーブが起きないのはやっぱジャニーズが止めてるのかね ファンはジャニーズというブランドで推し...

    • こんだけ騒ぎになってるのに、今だに否定的意見言えるタレントやコメンテーターがいない、影響力はまだ健在だし様子見段階なんじゃね? 泥舟なのか修復可能なのか、一度降りたら乗...

    • ジャニーズだから売れてるの自覚してるんだろ 外に出たらそのまま消える もちろん性被害受けてても受けてないって言うと思う

    • 結局ブランドなんよ。 ルイヴィトンのロゴが付いてるから高い そういうモン だから元ジャニーズとか元●●って売り方しかできないんだよ。辞めジャニは。

      • 女はブツそのものよりラベルの方をありがたがるから、ハコが潰れたら意味ないんだよね

        • だから女ファンは辞めジャニがゴチャゴチャ言ってると攻撃してたりするわけよ。 お取り潰し騒動になったら困るから。

    • 辞めるつもりで根回ししてるのはいるだろうけど決まるまで公表するわけないし 急に辞められるわけないだろ

    • アレでも滅茶苦茶譲歩してるつもりだしそれでも叩かれ続けるのが理解出来ないからじゃねーの

    • みんなXがヤバいと思ってても他のSNSに引っ越さないやろ? それと一緒や。

    • 知らんけどキンプリも辞めるって決まってから半年くらいかかってから辞めてなかった?

      • 実際は辞めると決まってから公表するまでも時間かかってるだろうね

    • ジャニーズ辞めたタレントが今どうなってるか調べればわかることだろ、 郷ひろみくらいだぞ成功したのは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん