2023-09-10

anond:20230910133101

???

世の中の人間どの学会の内容も把握してねえだろ、専門性ない奴に理解できる学会なんかねえだろ

お前小卒なの?

知らんのに話に入ってくんなカス

消えろゴミ

記事への反応 -
  • 言った者勝ちの学級会が素晴らしいといつまでも進歩しない奴に言われてもなあ

    • その学級会でも発言せずに決まってからぶつくさ言ってた陰キャがあなたですよね

      • お前のそのレッテル張りこそ自己紹介に聞こえるけどな

        • 嫌なら実名で論文書いてから言いたまえ

          • それならまずは性的うんたらについて学級会だけじゃなくて広く世の中に認められる論文書く方が先だろ

            • ???? 世の中の人間がどの学会の内容も把握してねえだろ、専門性ない奴に理解できる学会なんかねえだろ お前小卒なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん