2023-09-10

anond:20230910154910

2ch衰退後に育った世代はこれだからネットリテラシーが足りないんだよな。煽り耐性いくら何でも低すぎだろうが。

記事への反応 -
  • ネットリンチに対して泣き寝入り以外の手段の可能性を示してくれたが、限界だったらしい 今後は法的な整備が必要だろうね

    • 2ch衰退後に育った世代はこれだからネットリテラシーが足りないんだよな。煽り耐性いくら何でも低すぎだろうが。

    • 普通にXでつぶやいてるんだけど

    • ヤバすぎて草も生えない 本当に生きていてほしい

    • 暇空と堀口 裁判の道中もしどちらかが自殺したら…俺は自動的に残った方を自殺に追い込む!!これでいいな!? なんてなッ!アッハッハ… というわけで 暇空茜の実家、特定しちゃ...

      • 暇空は父親を刺し殺そうとしてたし、実家晒しは効かないやろ 今までの感じだと顔面開示されるのが一番効きそう

    • この人無駄に暇アノンを煽ってたのはそうなんだけど、何でこんなスルーできずに粘着されてるんだろう。学歴良さそうだから暇空シンパの弱者男性とかの琴線に触れてしまったのだろ...

      • わざわざ争って、勝って得られる利益が双方に無いような気がしてならないよね。

      • 近大⇔キン大煽りはしていたけど、堀口氏本人もランクの違いを押し付けるというより、軍事を学んで出直してこいっていう意図だったと思うんだよね (堀口氏も一度は学習院だったわ...

        • 公衆の面前で学歴や出身地や家族で煽っちゃいけないって教わらなかったのだろうか

          • 公衆の面前でアホなことを言って他人を誹謗中傷していたら学歴で煽られても仕方ないと思う

            • 方々に喧嘩売ってる実名アカウントを煽ろうとは思わないよ。触らぬ神に祟りなし。

        • KCLとはいえ学部生ごときが近代の卒業生見下してんじゃないよ。レスバにかまけて卒業できなかったら、学歴も敗北じゃないか。学問やるならリスペクトが必要だろうが。リスペクトが...

          • 近大を卒業しているのに無知を晒しているから煽られたんだよなあ

    • 余命事件みたいになると思ったんだけどなあ ネットいじめの加害者有利は変わらんね 死ななければ可能性は残るんで、今はとにかく生きていて欲しい

      • 「書き手の頭の悪さがよく分かる記事」でした。 主語が不明瞭どころか、途中で頻繁に入れ替わっています。また、1つの文章が長くて一回で文意を捉えにくい。 全体として論理構成...

    • こいつにタオル投げてあげたいんだけど。精神にダメージ負ってまでレスバするもんじゃねーだろ。増田でやれば匿名だから安心なのに。

      • 前日に、赤坂の料亭で美味いモノ食ってる人が 自殺ほのめかししても、 たぶん誰も本気にしない気がする。

    • 誹謗中傷して金を稼ぐビジネスモデルが成立しているのは本当によろしくない 敗訴しても利益が上回るし、被害者が先に潰されたら泣き寝入り

    • 誹謗中傷犯相手に一律で示談条件提示して開示請求状況のリスト見せたらどうなるんだろうと前から思ってたけど、ガチでやってて草。あれやって恐喝罪にならないのは意外だった。

      • 示談の提案が恐喝になると思う方が意外だよ 別に蹴ったって良いんだから

        • 裁判するなら、ビジネスクラスの往復代も請求しますけど? 今なら示談は80万円。来月からは90万に値上げしますけど? これもセーフなん?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん