2023-09-08

うつ病無職婚活してる女に「弱ってる時はモラハラ男が寄ってくるよ」って言うけど

モラハラ男がうつ病無職結婚してなんのメリットがあるのかわからない

  • モラハラはモラハラできて支配欲を満たせること自体をメリットに感じているのやで 逆にいうと、モラは精神が健全な集団の中では居場所がない

    • 自分は妻を養ってるけどモラハラできるからwinwinって男を一人も見たことないので信じられない

      • そういうやつは「だめな妻がいる」って言い方してるんだろ。

        • 愛妻家を自称してる可能性もある

        • そういう男いるけど妻に働いてほしいって言ってるしうつ病無職の女と結婚しないと思う

  • セックスがしたいんやで

    • セックスのために人ひとり一生養うとかご苦労さまなこった

      • いや飽きたら結婚せずに別れたらいいが。 それまでは「同居のために準備している」とか「もうすぐ転職するからそのタイミングで同居しよう」とか適当なことを言ってやり過ごすんや...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん