2023-09-06

anond:20230906101605

コンクリの隙間やらにチョロチョロ生えてる程度なら塩入れずに熱湯でいいよ

広い面積だと現実的じゃないけど

樹木陰も使えないね

記事への反応 -
  • お店の駐車場のアスファルトにどこからか土が飛んできてそこに雑草が生えてくるのよ 抜いても抜いても生えてくるけど、除草剤は経費で落ちないから塩水かけたいんだけど 塩水かけて...

    • コンクリの隙間やらにチョロチョロ生えてる程度なら塩入れずに熱湯でいいよ 広い面積だと現実的じゃないけど 樹木陰も使えないね

    • 塩は経費で落ちるんだ

    • 塩水はコンクリートとか建物基礎とかフェンスとかにもダメージ入るからなぁ

    • 創作だろうけど掃除用具が経費になるなら除草剤も経費になるよ

      • 経費で落ちないと書いてあるのに 作り話だ、経費で落ちるとか文盲ってすごいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん