2023-08-30

anond:20230830160435

反論できませんから、好きに主張してください私は帰ります」と言っておいて

「◯◯と言った」と「自分は◯◯と解釈した」の区別がつかないのは0点やで

記事への反応 -
  • そうだ。気にすることじゃない。自分の美意識が許すなら書くし、許さないなら書かない。   それは徹頭徹尾、お気持ちの問題だ。  作家がそれを書くときにどう思うか? お前がそれ...

    • 大分開き直った意見だから、これからも健やかにそのまま主張してくれ 作家には「障害の実態を知って、故意にその特徴を描き、ただただ嗤いやホラーとして世に出す資格がある」って...

      • 開き直ってるのお前だけどな。  俺は現行の運用をそのまま説明しただけだし。   お前はそのままでいるのはやめて、ちゃんと現実がどうなってるか、なぜそうなのか考えたほうがい...

        • げんこうのうんよう? 何の権限で誰の運用の話だ? 繰り返すが、適当に誤魔化すなよ

          • ごまかしてるのお前だけどなwwwwww   「反論できませんから、好きに主張してください私は帰ります」と言っておいて、我慢できないでそれかよ。 はーつまらんやつだな。レス...

            • 「反論できませんから、好きに主張してください私は帰ります」と言っておいて 「◯◯と言った」と「自分は◯◯と解釈した」の区別がつかないのは0点やで

              • かwいwしゃwくwwwwwwwwwwwww????wwwww   お前が反論せずに話の打ち切ったのと お前が挑発に反応して打ち切った話を自分から再開したのと まだ反論してな...

                • 「反論できませんから、好きに主張してください私は帰ります」と言っておいて ↓ お前が反論せずに話の打ち切ったのと お前が挑発に反応して打ち切った話を自分から再開したの...

                  • 俺のコスさを指摘するけど、「いいえ私は反論しました」とは言えないんだよねwwww   コスいのはどっちかな~~~~~??????

                    • 作家には「障害の実態を知って、故意にその特徴を描き、ただただ嗤いやホラーとして世に出す資格がある」って事やろ すげぇな作家様 確認だけど、これはそのまま合ってるってこ...

            • 大分開き直った意見だから、これからも健やかにそのまま主張してくれ をどう読んだらそう読めるんだ? つかいつもの日本語通じない増田になってしまったな 存外ぼろが出るまで長...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん