2023-08-29

anond:20230829180528

法的根拠があるかつ可能性としての話をお前自身架空と認めてる話を同列にすることが本気で妥当だと思うの?

  • 他人の著作物を自分のもの(口出ししたい)と思っている人にありがちな思想 肯定、否定それらを明示、黙して語らず全て権利者の権利

    • 「今まで二次創作されてることに気づかなかったが、されてるとわかったら取り返しのつかない損害だと感じる人」は肯定から黙して語らずまでのいずれにも含まれないが、そういう人...

      • お前がそいつではないことかな

        • 当事者以外が社会問題を語っちゃいけないのか?

          • 架空の問題を作り出すのはダメに決まってるだろ。   架空でいいなら「お前が増田に書き込むごとに傷つく子供がいるから、お前の書き込み禁止」をいまから俺が主張するわ。

            • 法的根拠があるかつ可能性としての話をお前自身が架空と認めてる話を同列にすることが本気で妥当だと思うの?

              • 可能性とやらを妄想の屏風から出してもの言え

                • 実際に屏風が取り出すためにあらゆる原作者に聞いて回ったらそもそもその質問するという仮定の中で「二次創作されてる自覚がないが二次創作されたら嫌な人」という人がこの世から...

                  • 原理的に不可能なことを他者に軽々しく要求して申し訳ございませんでした。 土下座で謝罪いたします。

                • 妄想の凧風とやらから、とっくに出して語っているのだが?

                  • 事例をもってこい事例を。 もしくはお前自身が事例になれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん