2023-08-29

  • 落ち度でいうなら相手のほうが大きいからイヤだ。もっと払わせる

    • 大きいというのはあなたのお気持ちですよね。 それなのに積極的に相手に損害与えようとするなんて悪いやつだわ そんだからごねて二次創作しようとするんだろうな

      • 大きいがオレのお気持ちであり実際は小さいのならおまえが気にする必要ねえだろ

        • 気にするって何を?お前の反論に反論してるだけだが

          • だろうね。反論にもなってないけどな。揚げ足とろうとしたら上がらなかったね。終わり。

            • 反論にもなってない(根拠無し)

              • そうやね、でも払わすよ

                • 終わったんじゃなかったの?嘘つき

                  • 議論は終わったから払わすモードに移行したんやで

                    • お前ってトラバされたらトラバシ返さないと不誠実だと思っちゃう人?

                      • 特段不誠実とはおもわないよ。自分もトラバしないこともあるよ。でもここではなるベくするわ。

                        • どうせ同時並行していろんな増田にむかついてるうちに古い方から怒りの感情が薄れてく原理で俺のことも忘れるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん