2023-08-29

anond:20230829162955

忘れられることを自認してるあたりが。なんか火山でぶっとばされたjojoの敵じゃん絵師ディスだっけ

記事への反応 -
  • お前ってトラバされたらトラバシ返さないと不誠実だと思っちゃう人?

    • 特段不誠実とはおもわないよ。自分もトラバしないこともあるよ。でもここではなるベくするわ。

      • どうせ同時並行していろんな増田にむかついてるうちに古い方から怒りの感情が薄れてく原理で俺のことも忘れるだろ

        • かわいそうなやつだな

          • なにが?どのあたりが?

            • 忘れられることを自認してるあたりが。なんか火山でぶっとばされたjojoの敵じゃん絵師ディスだっけ

              • 自認するかしないかの選択肢しかないなら可哀想なのは自認してない方だろ

                • おめでとう自認にもかかわらず忘れられてないね

                  • いつか忘れるという話しかしてないのに今忘れてないという話されてもねえ

                    • まあ永遠はないからね。なにごとも

                      • なので結局今忘れてないと言われてもどうにもならないってところに戻るけど

                        • 永遠は無理という前提がわかっとるなら寂しさは自分で解消するもんやで まああとはカウンセラーにでもかかれ

                          • 寂しいとかじゃなんだが?

                            • それじゃなんだが?

                              • 寂しいからというのは寂しくない状態の方が都合がいいってことだろ? でも俺にとってはお前が寂しい状態だと思ってるお前からトラバがつかない状態の方が望ましい。俺は言われっぱ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん