2023-08-29

anond:20230829161405

終わったんじゃなかったの?嘘つき

記事への反応 -
  • 大きいがオレのお気持ちであり実際は小さいのならおまえが気にする必要ねえだろ

    • 気にするって何を?お前の反論に反論してるだけだが

      • だろうね。反論にもなってないけどな。揚げ足とろうとしたら上がらなかったね。終わり。

        • 反論にもなってない(根拠無し)

          • そうやね、でも払わすよ

            • 終わったんじゃなかったの?嘘つき

              • 議論は終わったから払わすモードに移行したんやで

                • お前ってトラバされたらトラバシ返さないと不誠実だと思っちゃう人?

                  • 特段不誠実とはおもわないよ。自分もトラバしないこともあるよ。でもここではなるベくするわ。

                    • どうせ同時並行していろんな増田にむかついてるうちに古い方から怒りの感情が薄れてく原理で俺のことも忘れるだろ

                      • かわいそうなやつだな

                        • なにが?どのあたりが?

                          • 忘れられることを自認してるあたりが。なんか火山でぶっとばされたjojoの敵じゃん絵師ディスだっけ

                            • 自認するかしないかの選択肢しかないなら可哀想なのは自認してない方だろ

                              • おめでとう自認にもかかわらず忘れられてないね

                                • いつか忘れるという話しかしてないのに今忘れてないという話されてもねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん