2023-08-28

anond:20230828180516

証拠なら、直筆で記入されてつきつけられた離婚届が3枚あるから大丈夫

あと義理自分も両親にはエスカレーションしている

記事への反応 -
  • もうあれこれ考えずに、素直にずっと思ってたことを全部言えばいいかな 「結婚した時は顔が本当に好みでかわいくて大好きだったけど、この5年ずっと一緒にいて、性格の悪さ、家事の...

    • そんな行き当たりばったりで衝動的な攻撃じゃなくて、ちゃんと弁護士に相談してからのほうがいいぞオマエは

      • 嫁からもう何回も離婚したいって言われてるから大丈夫だと思うわ

        • 一応録音とかして相手が言ってた証拠残しとけ

          • 証拠なら、直筆で記入されてつきつけられた離婚届が3枚あるから大丈夫! あと義理も自分も両親にはエスカレーションしている

    • その場合お前が慰謝料払う必要が生じるんじゃね

      • セックスレスも含めてずっとDVされているので、むしろこっちが慰謝料を貰う側だ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん