2023-08-27

一人暮らし食パン買うのって無理じゃない?

超熟とかの6枚切り買おうとしても賞味期限が3〜4日後とかだから食べ切れない 皆冷凍してんのかなあ

朝ごはん何食べれば良いかわからん

  • サンドイッチにしろ。一気に2枚消える あとちぎりつつシチューやキーマカレーに浸けながら食べる。これも2枚くらい消える

    • 皆食パン買ってるんだなあ ホットサンドは試したんだけど途中で飽きちゃったんだよね 確かにアレンジが足りなかったなあ…サンドイッチとかシチューに漬けるとか試してみる!ありが...

  • 朝昼晩の主食にするやでという話

    • 1日中食べるのは飽きちゃうよ〜 セブンとかに売ってる少量のやつ買えば良いんかな

      • セブンは割高だからやめとけおじさん「セブンはやめとけ」

  • 1日2枚として3日で食いきれる

    • そっかあ ホットサンドとかサンドイッチ3日連続で食べればいけるか〜

  • それは生食期限でしょ 焼けばいいじゃん

  • 冷凍しろ

  • 食べきれなかったら捨てればいいやで。 冷凍した食パンが嫌いなんにゃろ? したら捨てればいい。 断捨離といっしょ。

  • 買ったその日に冷凍してる パンは冷凍推奨だよ

    • 美味しくなくなりそうやんという話

      • 唐揚げとかすきそう!?という話

      • 常温だと水分が飛ぶので、冷凍だとマシになる ニチレイもこう言ってる 【冷凍の基本】パンも老化する!? 小分けで「冷凍」が鉄則! https://www.nichireifoods.co.jp/media/4632/

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん