2023-08-27

anond:20230827113858

じゃあアメリカ治安イギリス日本と同じくらい均一であるという 君 の 自説を披露したらいいのでは

さあどうぞ

記事への反応 -
  • 単語の意味が一対一で定義できると思ってるんですかね?本当に海外住んでたの?

    • 知らんがな辞書書いたやつに言ってくれ 治安と何の関係もなくてもはや言いがかりだし

      • 自分で始めといてこの言種

        • いや君が絡んできてるだけやん 県レベルに貶めるなんてーなんてコンプレックス知らんがな

          • あー論破欲抑えられなくて勝手にこういう妄想するやつよくいるよなあ。君が意味不明な自説に拘ってるだけなのに。

            • じゃあアメリカの治安はイギリスや日本と同じくらい均一であるという 君 の 自説を披露したらいいのでは さあどうぞ

              • そんな説、誰も唱えてないぞ。アメリカ語りたくて妄想で論破相手作っちゃったのかな?

                • じゃあアメリカの治安は場所によって全然違うので日本やイギリスとは同列に語れないと言うことで意見の一致をみましたね よかったです

                  • 国家の総合的な治安は語れるだろ。アメリカは日英と比べて、治安が突き抜けてやばい地域がいくつもあるのが特徴というだけ。

          • 横だけど絡んでるのは君の方だぞ 改めなさい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん